営業時間

焼き肉 舵舵(だだ)

reporter ando 1997/08/12

 以前は立町ウィングの地下にあったお店ですが、今は移転して三越のとなり流川側のビルの3階にあります。
 移転してからは初めていってみましたが、雰囲気は地下の薄暗い雰囲気から普通のお店になっていました。(個人的には前のほうが好きですが、、)


ランチメニュー:ちなみに2Fのくいものやのランチ750円もおすすめですけど
 なにはさておき、相変わらずなのは、安いってことです。前よりもさらに安くなっているようですねえ。
 ランチは700円から、スペシャルでも1000円ですもの。
 それになんと、900円で60分食べ放題もあります。
 これなんかは、Yくんにおすすめですね!!

 お肉も特選をたのみましたが、すごくおいしかったです。

 しかし、以前の地下にあったときは、昼どきは待つようだったのに、ここはどうやら客の入りが悪いようです。
 そのため店員が暇なのか、食べ終わったらすぐに空いた皿を下げにくるので、見張られているようでちょっとせかされ感があります。


キムチ:はっぱに肉とみそとキムチをまいて食べるのだそうです にく

 デザートには、ダイエットドリンクとトロピカルティーってやつをたのみましたが、ダイエットってのはヤクルトみたいなのがそのまま出てくるし、トロピカルティーは香水みないな花のにおいがするのに味はウーロン茶というけったいなものです。

 んっ??て顔をしたら、持ってきた給仕の人が(こんな反応が結構あるのか?)、”おかしいでしょ、このドリンク、おしゃれっていうか、かわいいっていうか、だまされたっていうか”と説明ていうか言い訳っていうかを始めたので、ちょっとおかしくなって笑ってしまいました。
 お茶も特につくっているわけではなくて、こんなのが業務用であるんだそうです。

 基本的には非常にいいみせなので、つぶれないようにぜひ行ってみてください。

1998/06/08 フォローアップのコーナー
 この前いったら、食べ放題ランチは、なくなっていました。
 でもパワーランチ(700円)でちょっと豚肉は大目ながら結構な分量がありますので、お勧め状態はそのまま継続です。

inserted by FC2 system