ひまわり日記


  1. 1998/06/14 プランタチームで最初の花が咲きました。プレンタ

  2. 1998/06/12 つぼみもすっかり大きくなってきました。プレンタチームつぼみ

  3. 1998/06/04 薬の効果でかなり復活しました。しかしプレンタチームのほうがはるかに成長が早く、もうすっかりつぼみが出てしています。

  4. 1998/05/29 あぶらむしにやられているみたいです。葉っぱの裏にびっしり。薬を買ってきて吹き付けました(¥650)。
    プランタチームも被害にあっているようです。

  5. 1998/05/26 ひまわり2号の元気がなくなってきました。 プランタチームはどんどん育っています。

  6. 1998/05/17 だんだん。 プランタチーム

  7. 1998/05/09 双葉もだいぶ役割を終えました。 プランタチーム

  8. 1998/05/02 植え替え!!
    すっかり狭くなった感じになったので、一つを除き、プランタに移植しました。

  9. 1998/05/01 次の葉っぱもずいぶんしっかりしてきた。 アップ | 全体

  10. 1998/04/29 双葉の次の葉っぱも開いてきました

  11. 1998/04/27 ずいぶん双葉が大きくなった
    次の葉っぱも見えています。

  12. 1998/04/26 1日であっさりしっかり色が濃くなった葉っぱ
    いくつか植えた種も発芽しました。

  13. 1998/04/25 成長が速い

  14. 1998/04/24 あっさりめがでた!!
    なんと2日目で芽が出ました

  15. 1998/04/22 ひまわり2号君、登場!!
    子供チャレンジのおまけで、ひまわり飼育セットがついてきました。ちっちゃいジョウロもついています。
    なんでも1週間ぐらいで芽が出るそうな。

inserted by FC2 system