ひろしま日記 TOP .

サンフレッチェ 2011開幕前イベント(広島駅南口地下広場)



2011/02/26 hiroshimanikki


サンフレッチェの開幕前イベントが広島駅南口の地下広場で開催されました。
(この後、未曾有の災害で、大変なことになろうとは、、、)


カープと違って、今年は期待できそうなサンフレッチェ。
今年も駅前の開幕前イベントに出かけました。

朝、ちょっと覗いてみましたが、サインをもらうための列が半端無い。
あっさりあきらめて、周辺で時間をつぶす。

サンチェ・フレッチェも、新ユニフォームでお出ましだ。



奪取!!のキャッチフレーズも頼もしく、やってくれ!



と期待するサポーターが多いのか、すでに長蛇の列。
グッズを買うとサインがもらえる。選手が誰かは、抽選しだい。




昼飯を食って、出直すと、3月でスタジアムジョッキーを降りて選挙にでる石橋アナが司会をしている。なかなか選手が来ないんで、、、



10分遅れ?くらいで開始。



さっそくのサイン開始。
清水くんと青山選手。かっこええ。



高萩、高柳、中林。あいからわずの高萩君



新加入選手などが、壇上で、今年の抱負など。



元気印の石川選手が、一瞬芸を披露。
はずしの森脇よりも期待できそう。



鮫島選手。若いがしっかりしとる。



井波選手。こっちもええど



選手入れ替え前、時間つなぎの佐藤寿人+森脇リョータ



ご存知、西川スマイルと、新加入ムジリ



主力組みの番。だが、なぜ山岸はコート着てるの??



で、最後はリョータが、すべり芸で取り残されるの場面



全員そろっての、挨拶。



〆。来年は誰が司会をするのかな?




inserted by FC2 system