ひろしま日記 TOP .

入り口の看板

Spanish Itarial SALVADOR(サルバドール)

2009/10/17 hiroshimanikki



並木通りを見下ろす2階にあるお店。
ちょっとおしゃれ感があるので、いってみました。

二階の入り口

お店に入って、通されたのは、窓辺からは遠い奥まった席。

うーん、年齢がいっているのと、格好が悪いと窓辺には座らせてもらえないのかな?
テーブルは空いているんですが、どうもリザーブの札が置かれているよう。

お店から外方向を見る 戸棚のランプ

それはさておき、席以外の対応は悪くはない、というよりもいい部類。


ランチメニューで、BセットとCセットを頼む
スープがついているのがBセット。それにメインがついているのがCセット。
どっかのクーポンでプチデザートをつけてもらいました。

ランチメニュー


月替わりのパスタ・ドリアから選びました。

月替わりメニュー


サラダバーで好きなだけサラダをついで食べれます。
産地を明記しているだけあって野菜もおいしい。

サラダバー方向

サラダ

パンは、普通

パン

前菜はこんな感じ。うーん

前菜だよ


ポタージュはこんな感じ、前菜とで+300円なら980円ので良いかな

ポタージュ


ミートソースのパスタ。

ミートソースのパスタ


ドリア

チキンクリームドリア


ほほ肉はあまり好きではないけど、すずきがなくなっていたのでやむなし。

牛ほほ肉


クーポンでもらったデザート。

デザート1 デザート2 コーヒー

全体としてはいいですが、サラダバーがついている980円で十分かな。

ちなみに、最後まで窓際のリザーブの席は埋まることはありませんでした。
ちょっとファッションがどうかな、というペアのお客さんはやはり店の真ん中寄りの、通りからは見えない席に座らされていました。

次も同じような格好でどこに通されるか、またチャレンジしてみよう。


<データ>
Spanish Itarian SALVADOR ぐるなび より
TEL 082-247-1248
広島市中区三川町6-15 並川ビル2F
営業時間
 Lunch 11:00〜15:30(LO 14:30)
 Dinner 18:00〜23:00(LO 22:00)
定休日 水曜日

メニュー看板1 メニュー看板2 メニュー看板3

ちなみに弁当もあるようです
弁当あります


inserted by FC2 system