ひろしま日記 TOP .

サンフレッチェファン感謝デー(マツダ体育館)




2009/08/02 hiroshimanikki


マツダ体育館で、サンフレッチェのファン感謝デーがありました。

大州通りの金龍で昼飯を食ってから参戦しました。
ちなみにこのときは、ラーメン一杯280円という、破格値でした。
(普段から320円なので、経営はだいじょうぶ?)



体育館に着くと、それらしいアーチがありました。
バックは、工事中の高速2号。体育館を跨ぐようにかけられています。
人があまり居ない、すでに始まっているのか。




体育館の中、結構一杯になっとります。

全体

ペトロビッチ監督の挨拶と、石橋さん、吉田さんの司会でスタート

吉田 ペトロ

挨拶が終わると、アリーナではコーンを使ったミニゲーム、ロビーではウイニングイレブンのゲーム大会が行われるとのこと。

とりあえずロビーに。
ちょっとほしいと思っていた。サンフレッチェのラップバスのミニカーと、ピンバッチコレクションがありました。が、がまん。

バス バッチ


ウイニングイレブンのゲームには、寿人選手と原選手が参加。
小さなサポーターと一緒に戦いました。

原選手は大人気なく必死で子供をやっつけてました。
しようがないねえ。

ひさと ゲーム

参加賞としてユニフォームだっけ? もらってました。ええな。

ゲーム 抽選

3時になりました。選手のお宝の大抽選会です。
皆さんなにやら袋にもって集合。

全景 お宝

ストヤノフ選手はまともなもの、槙野選手は森脇選手の腕時計?をいれとりました。
きいてないよ、と森脇選手

すとやん まきの

柏木選手、アウェーのユニフォームです。

10番 よすけ

まじめに付き合う選手達と、、、
しんどそうな選手たち、事実結構28人も紹介するのでかなり時間がかかりました。
ちなみに高萩選手は誕生日だったそうな。

あおやん 退屈

40分近くかかって、かけっこ大会。
選手とサポーターが棒をもってぐるっと廻ります。
みな、結構早いです。

かけっこ すたーと
かえり 勝敗

最後はもらったパネルを持ってアリーナに全員集合。
選手とは至近距離。
好きな選手を見つけてはみな、どんどんサインをもらってました。


記念撮影 みきち、かっこえー

最後は選手と一緒にパネルを掲げました。Vサイン

こうしてみると、もう少し人数がほしいかった。
内側の密度が高すぎですし。




最後は、キャプテン佐藤寿人選手の挨拶で、お開きです。
選手の皆さん、お疲れ様でした。

キャプテン


<データ>
サンフレッチェ広島公式HP


inserted by FC2 system