ひろしま日記 TOP .

シーサイド カフェ&レストラン カリブ(坂町鯛尾)

2009/04/30 hiroshimanikki



5月連休、天気もいいし鯛尾のカリブに行きました。
海側のテーブルに座ると対岸まで海が良く見えます。
確かに、花火大会のときは良く見えそうです。

目の前に広がる海、海田湾

平日なので、サービスランチ(\1050)を頼みました。
メインが全部で5種類、ランチは2種類を選べますので、連れとあわせて4つ
追加が300円でできるので、それを頼んで5種類を制覇することにしました。

サラダとスープ
(あまり工夫はないです)
サラダとスープ

春野菜と魚介のアラカルト
(たけのこがあるのがいいです)
春野菜と魚介のアラカルト

豚肉のステーキ風
(これはおいしかったです)
豚肉のステーキ風

春牛蒡と蕗と牛肉のソテー
(これも見た目よりもおいしい、蕗がいい)
春牛蒡と蕗と牛肉のソテー

凍り豆腐のグラタン
(ヘルシーかもしれないが、普通のグラタンがいいかな)
凍り豆腐のグラタン"

ハンバーグとジャガイモ
(ボリュームがありますのでいいか)
ハンバーグとジャガイモ

デザート
(ふつう)
デザート


全体に料理に感動はあまりありませんでしたが、悪くないし、
なにより景色がいいですから。

それと、ここは車よりもボートでやってくるのがいいですね。船の無料係留所もあるみたいだし。
それに、犬とかのペット同伴も可(店内はだめみたいですが)



<データ>

シーサイド カフェ&レストラン カリブ  TEL 082-885-3033
広島県安芸郡坂町鯛尾2-7-1 マリーナ広島

メニュー (マウスオンででっかくなりますが、、、)
    

    

営業時間 11:00〜22:00
Lunch 11:00〜15:00(14:30オーダーストップ)
Dinner 18:00〜22:00(21:30オーダーストップ)
定休日 毎週 火曜日(祝日の場合は営業)

駐車場有、駐船場あり!


海をのぞいてみると、この時期なのにもう大きくなったくらげが何匹も浮かんでいました。
海をのぞくと結構きれいだが この時期、すでにかなりでかいくらげがぷかぷか

inserted by FC2 system