ひろしま日記 TOP .

さすらいのカレー屋さん、デリーシャス

2008/12/13 hiroshimanikki


 府中から、緑井へ、そして温品から、可部へ、、、
 どういういきさつでか、いろいろなところへさすらうカレー屋さん。

 可部のお店が閉まってから、また緑井で開店との情報あり。

 ようやく訪問できました。

 場所は54号を北に、緑井の天満屋を過ぎて次の信号、せせらぎ公園西口を左折。
 次の信号を左折すぐでした。
 この道は旧54号線なんでしょうか、非常に狭い上に交通量は多く、フルサイズのバスも結構通ります。

 駐車場がよくわからなくて通り過ぎてしまいました。
 どうやら正規の駐車場はないみたい。
 お店の隣の隣の閉まっているらしいお店の前に止めるように言われました。

 お店に入ると、今までで一番小さくなったかなあ。

テーブルが2つくらい 靴を脱いで座るところが2つ 天井は扇風機つき照明?

 お昼のメニューはいたってシンプル。

 日替わりランチと鉄板焼きランチが750円
 カレーのAランチ650円(カレーライス、サラダ、ドリンク)
     Bランチ880円(カレーライス、サラダ、から揚げ2個、ドリンク)


 鉄板焼きですか、、、、
 あのおじさんが作ってましたので、例のから揚げと、カレーも同じ味でよかった。
 辛さはCでちょうどよござんした。

例のから揚げ ちょっと甘みのあるルー ヨーグルトドリンク&コーラー?

 夜のメニューはなかったので、カレーが夜も食べられるか不明。
 ただ表にはカレー&鉄板焼とありますから、大丈夫?と思いますが。


14:00-17:00閉まってます <データ>
 カレーハウス&鉄板焼き デリーシャス

 広島市安佐南区緑井6丁目37−13
 082-879-1479
 11:00-14:00 17:00-??:??
 定休日:??
 P:??

  

inserted by FC2 system