ひろしま日記 TOP .

イタリア料理 AIUTO! アユート(白島)

2008/05/03 hiroshimanikki


ランチメニュー おいしいパスタが食べたい。ならばまずはアユートが思い浮かびます。再開してだいぶたちますが未訪でした。

4月の連休前に電話して、たまたま空いていたこの日に予約がとれました。
つひに!

いつも予約でいっぱい、お断りの看板をみつつ店内に。
ランチは1680円。以前あった800円は、さすがになくなったんでしょうかね
3人で行ったので、オイル系、トマト系、クリーム系から好きなパスタを仲良く(というかノルマで)ひとつずつ選択。
入り口そばだったので白島の交差点を眺めながら待つこと暫し。


アユート 窓 パスタメニュー

アンティパストとサラダは御覧のとおり。
パンをかじりながら頂きます。
パン 前菜 サラダ

パスタは、こんなかんじ。それほど大目ではありませんが、写真よりもボリュームはあります。
オイル トマト クリーム

デザートはアイスクリーム。3人それぞれ、ちょっとずつ違うもので楽しめました。
デザート1 デザート2 デザート3

相変わらず、パスタのクオリティーは高いです。
ご馳走様でした。


女学院前の藤棚 ちなみにすっかり5月です。女学院前の歩道には藤棚がありますが、藤の花が垂れ下がっていて甘い香りがします。
中央公園の新緑も見事。鯉の噴水の周りもきれい。

結構この周りっていろんなモニュメントが置かれているんですが、、、目立たないというか注目されません!

中央公園

入り口 <データ>
 イタリア料理 AIUTO! アユート(白島)

 広島県広島市中区東白島町18−19
 082-221-2980
 営業時間 11.30-14.00 18.00-21.30
 定休日 月曜日、第2火曜日 (たぶん)

 ランチ1680円


inserted by FC2 system