ひろしま日記 TOP .

ビストロ オーララカフェ:

和風スパゲッティ

2006/12/30 ando


 市内の病院に付き添いで行ったついでに、ランチを食べました。
 年の瀬とあって、お店も大分閉まっていますが、ここ、オーララカフェはやっていました。

 1000円のランチ、他にはなかったっけ、まあ人も少ないからメニューを暫定で減らしているのかと思いました。(が、実はランチメニューが12月からか割っていたのでした)

 スパゲッティが和風とトマトソースから選べるようになっていました。
 前菜とデザートが315円で追加できるようです。
 プチガトーがもともと出るのですが、まあ、それぞれひとつずつ頼んでみました。

 小さいカップにスープがでて、サラダが皿にでます。かなり量があります。
 プチクロワッサンが3つほど出てきます。

 オプションの前菜は、小さいのが3種類。ツナのペーストと貝柱とチーズ。
 300円出してもいいかな。




 パスタは、でっかい船型のお皿にでてきますので少なく見えますが、真ん中のところが結構くぼんでいてボリュームはかなりあります。(写真、上)
 和風は初めてでしたが、大葉が利いていて美味しい。

 デザートは、カスタードクリームを固めたようなケーキがでてきます。
 オプションのデザートは、それにあと2種類のケーキがついてくる。アイスクリームとチョコのケーキです。いずれも美味しいけれども、カスタード風のヤツで十分かな。

 最後にコーヒーを飲んで上がり。前回もですが、今回も満足できました。


<データ> <データ>
オーララカフェ Bistro Oh! la la! Cafe
HPHotpepper
広島市中区鉄砲町4-10 シティーコープ幟町1F
Tel/Fax 082-221-2652  定休日:日曜日
Lunch 11:30〜14:00 DINNER 18:00〜23:00 (ラストオーダー 22:00)


inserted by FC2 system