ひろしま日記 TOP .

巴里食堂(五日市)

2006/06/03 ando


 いい天気。うわさの巴里食堂に行きました。
 五日市駅は裏手に入り込むのが結構面倒です。よくわからん。

 お店の前まで着いて、店の裏手にある駐車場がわからなかったのですが、丁度外にでていたお店の人が案内してくれました。THANKS

 お客さんは何組かで、席は空いていてすぐ座れました。
 お店はカジュアルで、、、、魚(の模型?)がつるされていました。

 コースランチ(\1260)
 ランプリールランチ(\1890)
 二人だったので、それぞれ、いろいろ別々に頼みました。


<前菜>
 コースランチは豚ロースのグリルサラダ・卵添え、ランプリールランチはかぼちゃの冷製クリームスープと前菜盛り合わせ



<メイン>
 ロールキャベツと、サーロインステーキ


<デザート>
 オレンジケーキと、パイ、おまけで牛乳プリン?をもらいました。



 どれも美味しい、というもので、特にサラダの豚はグリルで香ばしく食欲をそそるものでした。野菜もたっぷり。
 ボリューム、味、そしてフレンドリーなサービスにこの価格ですから、お得な気持ちになります。


<データ>
巴里食堂 HP
 広島市佐伯区五日市駅前1-2-28
 TEL: 082-943-2337

 ランチ 11:30-15:00(LO 14:30)
 ディナー17:00-23:00(LO 22:30)
 席数/36席、駐車場/9台






 ちなみに、、、でっちラーメンのあったところには、お好み焼きやさんができていました。あーあ。
 でも、車がたくさん止まっている、、うまいのか??


inserted by FC2 system