ひろしま日記 TOP .

広島ガス ガス展

2005/10/16 ando

 今年は会場が産業会館ということで昨年よりも広くなりました。
 とうことで、どんなのか、行ってきました。

 東館に入ると、カタログをくれますが、ふーん。店内はかなりの人がはいっています。
 基本的にはガス器具の展示即売ということですか。ずいぶんと安いようですね。

 ミスト発生器や暖房器具、そしてレンジなどさまざまです。
 チャーハンをかき混ぜる、鉄腕炒レンジャーも展示されていました。


 フードコーナーもあって、うどん、肉まん/アンマンセット、ポテトなど、どれも100円。コーヒー、ジュースは無料、とご近所的には大変ありがたいことになっています。


 座るところもひとでいっぱい。ちょうどあいている畳いすにすわると、おしりがじわっとあたたかい。座ってあったかいうどんを食べると汗がでてきました。
 これって体感用なので結構温度があげてあるんだ。低温やけどになりそうな。。。



 クイズラリーを渡すと出口でお土産をくれまして、、、
 それが、おたふくソース。儲かっているんでしょうか?? とりあえず、ありがとう!

 ちなみに、外にはエコカーということでいろいろ車がおいてありました。
 興味本位で、タイタントラックとレガシーに乗りました。
 トラックもいいかも!


<データ>
 広島ガスのHP
 ガス展 東広島 というのが11月25,26日であるらしい。

inserted by FC2 system