ひろしま日記 TOP .

焼肉 ジュネ(荒神町)

2005/08/27 ando




 荒神陸橋の下、広島インテリジェントホテルの隣に、焼肉食い放題のお店があるというのは、以前から知っていたのですが、それでも、なんとはなしに、行く機会がなかったので。

 初めて行って見ました。

 ちょっと古めの喫茶店というか、焼肉屋さんの雰囲気。カウンターがあるが、あくまでもそれは昔の話という感じ

 それでも、仕事帰りのサラリーマンっぽいグループやら、若いグループやら、なぜか女子高生?のグループやらが、きていました。


 肉は、最初は盛り合わせがでてくるのですが、ホルモンは抜きにもできる。
 とはいえむしろホルモンは貴重みたいで、ホルモンの注文は追加が一回だけというとのこと。それでも好き嫌いはあるので、うち的にはお断りしたい。

 ロース、カルビ、豚、やさい、、、、、
 片っ端から頼む。しゃきしゃきしたフロアの担当のお兄さんがきびきび注文をこなしてゆきます。
 肉自体はそれほどうまいーということもないが、それでもたまに思いっきり喰うにはいいところ。

 ちなみに、キムチもうまい。さらにお茶漬けやクッパもあるので、特に女性は2100円でお徳だ。
 野郎も2630円に、飲み放題+1050円を追加して、合計で3680円。これくらいで、すますのもいいかもね。


 デザートにアイスクリームもある。例のカウンターにフリーザがあるようで、そこからカップにすくって持ってきてくれました。おかわりも自由です。

なぜに高橋尚子のFAXが飾ってあるわけで、、、

<データ> 焼肉 ジュネ

 広島市南区東荒神町3-35 広島オフィスセンタービル1F
 TEL 082-263-0591
 時間 10:00〜23:00 休み 第1・3日曜日

 2時間 食べ放題 男性2630、女性2100、小学生1580、4歳以上530円
*ホットペッパーには割引チケットもついているらしい


inserted by FC2 system