ひろしま日記 TOP

カフェ リンクスタイルズ

2005/07/24 ando


 友人に赤ちゃんが生まれたのでお祝いを買いに市内へ。
 車を福屋フレッドに停めて、とりあえず昼飯と、歩いていたら、小さいけれどもきれいそうなビルにカフェっぽいメニューがでていたのではいりました。
 くるくると回り階段を登って3階へ。

 ウッディーなお店はやはりカフェ風。
 中央にはでっかいごつい木のテーブルがあって回りに10人くらい座れる。
 
 北向きの窓に向かってカウンターになっていて、外を見ながら話ができるようになっています。割といいスピーカーから音楽が流れてきます。(なんだっけ?)


 小さい厨房に若い女性のコックさんがいて作っています。
 ちょっと不安になりましたが、、、
 出てきたスパゲッティもビーフサンドも結構いけました。(こないだのJALシティよりはるかにましです)

 ランチについてくるパイナップルのデザートも冷たくて、この暑さにはぴったり。
 ジュースのグラスも、大きめでうれしい。





 どうやらここはホームシアターの会社らしい。2階はショップになっていてシンプルでおしゃれなインテリアグッズがいろいろ置かれていました。
 カフェにインテリア風に置かれているのも全部英語のデザイン・インテリアの本ばかり。


 隣の人が食べていたワッフルもよさそうだったので、今度はそれを食べに来よう。


<データ>
 リンクスタイルズ(LINC STYLES)

  広島市中区幟町6−27 日本リンクビル3F カフェ&バー 082-511-1800
  ランチ 11:30-14:30、カフェ 11:30-22:00 (日)20:00 (休)水曜日

  パスタランチ 800円、ワッフル追加バージョン1200円、ロースとビーフサンド+ドリンク 900円から



inserted by FC2 system