ひろしま日記 TOP

ひろしま日記:インド料理 ナーナック

2005/03/13 ando


 並木あたりでどこにしようかなと思ってましたが、気になっていた、ナーナックに入ってみました。
 奥に長いお店で、結構人が座っていました。

 昔のレストランって感じでテーブルといすがスクエアに並べられています。

 Today's タリーを頼みました。3種類(キーマ、チキン、ベジタブル)のうち、チキンとベジを選択しました。ちなみにシェフお勧めタリーは、カレーが2種類ついてくるのでこれもひとつ頼みました。

ステンレスのお盆に入れ物もステンレスででてきます。インドらしいのですねこれが。

チキン ベジ すでに少々食べたあと(またかい!) シェフのお勧めとやら

ナンはあまり大きくはなくちょうどいい感じかな。ご飯とせんべい?も付いてきます。
サラダとラッシーで1250円。(なぜか税抜き表示!?)
ルーパリよりも高めですが、まあまあかな。

ちょっと辛めがいいかもしれません。

ラッシ メニュー。ただし金額には税金は含まれていませんでした。要注意

袋町公園に、もう桜が咲いていました。
梅かなとおもってましたが、桜ですよね。
後でよく見るとソメイヨシノなどよりもおしべ・めしべがはるかにしっかりしているのですね。桜にもいろいろあります。

一足早いお花見のできる袋町公園 おしべが発達していますよ

<データ>
ナーナック(広島店) TEL 082-243-7900
 広島市中区袋町2−2 (50席)
 平日    11:00〜15:00/17:30〜22:30
 土・日・祝日 11:00〜22:30

ナーナックグループのHP


inserted by FC2 system