ひろしま日記 TOP

我馬(ソレイユ店)

いつも入り口に人が並んでいるのは??

2004/11/20 ando


 夕方、ソレイユのスーパーに買い物にいったついでに、初めて我馬によりました。
 いつもは待つ人もいるのですが、夕方だし少ないだろうと思って店内を見ると空いている様子。しかし、入ろうとするとメニューを渡されて、外で待たされてしまいました。 ん??

 しばらく待って入ると、カウンター空いているじゃん。(食べた後のどんぶりがおかれているけれども、、)

 ずいぶん以前に食べたっきりです。白うま 580円と赤うま 680円を頼みまして、ついでにギョーザも。麺はちょい硬にしてもらいました。

 白うまは、こんなだっけ? まずくはないが、、、細麺もいいが、、、
 赤うまは、ややぴり。こっちのほうがいいけれども、、、残念なのはチャーシューがぱさぱさなところ。んー。
(ギョーザはやめといたほうがよか。どっかの冷凍のような味がしました。)

 ほかのところの我馬店はどうなのかわかりませんが、これは、、、
 こっちもいろいろ食べて好みが変ったのかもしれませんがいまいちでした。残念。



 終わって外にでるとまたお客さんが外で待っていました。中は何席もあいていたんですが。。。お客を必ず外で待たせる、という作戦なのでしょうか??

<データ>
 我馬 ソレイユ店 詳細省略 メニュー



 Personal:そろそろクリスマスだ。

inserted by FC2 system