ひろしま日記 TOP

ミストパスト

なーぜか、猫がそこにいる

2004/06/05 ando


 例によってどっかで紹介のあったよさそうなお店、ミストパスト、に行ってきました。

 西広島バイパスを西へ、ビッグアーチに行くところ(田方)で降ります。バイパスをまたぐ田方橋を渡ってから、信号を美鈴が丘方面に曲がって、すぐ右折するとミストパストです。 駐車場は、お店の前。

 陽射しよけの半透明のカーテン?がたらされています。お店の中は案外と狭いです。
 お昼時で、もう何組か入っていました。この日は幸いちょうど座れましたが、予約していくのがいいのかもしれません。

 子供連れで行ったので、Aランチを2つとBランチを1つ頼みました。
 Aランチには前菜がついていてBランチはサラダ。


新鮮な野菜 こちらのサラダも パンだけならばサセボのほうがいいかも

 パスタは、本日のをちょうど3つ頼みました。
 あさりがすっきりしておいしかった
 イイダコもいいのだけれども、えびとか少し入っているとバリエーション的によかったかもしれません。
 とはいえ、いい感じの茹で上がりとソースです。パスタだけならばアユートが上だけれども、、、、

ベーコンときのこのクリームソース イイダコのトマトソース アサリと高菜の和風スパ

 デザートは2つ頼みましたが、おいしかったんでもうひとつ追加しました。ケーキはいろいろあるようです。
 最後のデザートは別料金ですが、甘いものが好きな人にはお勧めですね。



 外に出ると、お店のか近所のかわかりませんが、猫がいました。毛並みがきれいで、なぜか猫に似合わず警戒心がないのね。そういえば、本当に久しぶりに猫にさわったなあ。


<データ>
ミストパスト : 広島市西区田方2-14-13
 TEL 082-273-7775
 営業時間 11:30〜14:30、17:30〜21:30 休:月曜日


inserted by FC2 system