敦煌(大州店)



2002/04/26 ando


 大州通りのありがとうラーメンが、中華料理の敦煌になりました。同じパオチェーン系列ですね。近くに、金龍ラーメンができたり、回転すしや長崎チャンメンやらのモールができたのも痛かったようです。

 ということで、1000円割引チラシもあることだし、行ってみることにしました。
 入り口で待つことしばし、新建材の匂いのする小部屋に通されました。

 ここは水もでないらしい。(お茶を銭をとって飲ませるためか、、、)

 いろいろたのんだけど、いずれも味はちょっと、鳥のから揚げはうまかったけど。
(参考)メニュー

\580 \780 ??

 ラーメンにしても480円ではあるがハーフサイズで異常に少ない。チャーハンもハーフサイズ。
 中華というと大勢が取り分けて食べるというイメージがあるが、ここは少人数で来て、それぞれたのんだものを食べるといコンセプトのようです。

 なるほど、、これ以上たのんでもカネばかりかかりそうなので、満足できない我々は金龍に行って、320円のラーメンで仕上げをしてしまいました。

 クリスタルプラザの中華バイキングは、土日もやっていて1000円で、まあまあだったので期待していたのですが。
 それにしても中華で腹がいっぱいにならなかったのはほとんどはじめて。
 ランチにはまだ望みがあるかもしれないんですが、、

\580 \480 金龍 \320
<データ>
 敦煌 広島市南区大州 P有



inserted by FC2 system