マハック、ふたたび

こどもセット 300円

2002/03/02 ando

ランチセット、800円 もちろん写真は2人分だよ  最近おいしくなったと評判の、マハックにいってきました。
 荒神陸橋を渡って駅方向に、店のすぐ前の交差点を右折して駐車場にとめます。1時間まではお店で負担してくれますんで。

 なるほど、カレーの味が変わっているようです。以前はちょっととげとげした感じだったと思うんですが、こくがあってちょっとまろやか、それでいて一つ一つのスパイスが鮮やかに立ちあがってくる(ほんまにわかっとんかい?)

 とにかく、好みの方向の味になっています。


 それとタンドーリチキンが辛くてうまい。(この写真は実はお魚なんですが)

 サラダ・チャイもついて納得のランチ800円ですね。
(子供用のサービスメニュー、300円も健在)

さらだ ちゃい

PS.お店のひとにひとこといっとこっと(ひとりごとだけど)
シェフ (^_^)v
ガラス張りの厨房で、インド人のシェフが、ナンをぱったんぱったんやりながら、子供に愛想をふってくれます。子供ずき?
 もっとも家の子は情けないけどはずかしがってしまうんで、申し訳ない。

オーナーと思しき男性 (~_~)
別の日に夜いってみると、ウェイトレスさんは居なくて、オーナーらしき男性がサーブしてくれました。夜に子供メニューを2つもたのんじゃったのが悪いのかもしれませんが、これはサービスなんで他ののみものとか頼んでほしい、ようなことをいわれました。うーん。夜はやらないとか、料金をあげるとかしてもらったほうが、すっきりするんですが。やたらと子供にジュースを飲ませたくはないし。
その他は、まったく普通で、特に悪い感じも、もちろんありませんです。はい

お昼の女性の接客 v(^o^)v
非常にあかるくていいです。子供をつれていっても、先に子供メニューもありますよっていってくれました。こうでなくっちゃ。


inserted by FC2 system