面館

2002/02/23 ando

 この日、昼はフルムーン、夜もどこかへ行こうって?。外食続きで、いいんでしょうか(ボク)。 いいんだよ(妻)。

 ということで、こどももつれて面館にゆきました。
 ちょっと遅いんで、電話をかけて確認しました。まだやってます、お待ちしてます。とのこと。いつ来るかきかないんだ、じゃあ十分あるってこと?、ふーん、スープ今日は余っちゃうんだろうか? ま、とにかく急いでゆくか。

 さすがに閉店間際でお客さんもちらほら。
 我が家がほとんど最後らしく、先ほどの電話の人ですかとご主人から確認されました。
 どーもやっぱり電話の時に名前と時間を聞き忘れていたようで、奥さんにしかられちゃったようです。(^_^;)
 何処のお宅も女性上XX(ぼか、ばっきっ!!) (合掌)
 ちなみに次にはいってこられた人には、スープがなくなったため閉店ですって言われてました。


 昨年の夏はちょっと薄すぎるかなって感じでしたが昔ほどではないにしろ、その後こくが戻ってきておりさっぱりして子供にも好評です。

 夜なんでおむすびをもらって、ちょっとリッチに? チャーシューメン、カレーラーメン大盛り(チャーシューも増量でお徳です)、普通のラーメンという組みあわせで注文。

 最後に子供はいつものミニアイスをもらって帰宅。
 いいんでしょうか? くどい。

チャーシューメン 600円 カレーラーメン大盛 650円


inserted by FC2 system