カントリーキッチン フルムーン



2002/02/23 ando

 駅裏、光町にある、フルムーンにいってきました。
 職業安定所のすぐとなり。

 土曜日の昼少し前にゆきましたが2台ある駐車場の1つに止められました。

 今日のランチは、サーモン・ステーキ? サーモンとステーキかいな、、、とくだらねーことを言いながらお店にはいる。
 なるほど、木の香りがするようなお店ですね。

 壁にはふるーい時代の麒麟麦酒のポスターとドラフトマスターズの修了証がかざってありました。慕スターは、ちょっとお店の雰囲気には合わないようですが、、、閑話休題。

入り口付近、ちょっと仕切られたコーナーもあります これが問題のポスター。好き好きですよね。


 私はちょい食欲がないので、オムレツランチ、かみさんは日替わりのサーモンをたのみました。
 サーモンは香辛料がしっかりつかってあって臭みも適度にとれていい感じ。オムレツはちょっととろみが少ない気はしましたが素直な味。ソースもワインの味がしてました。

オムレツランチ 600円、もう一品あれば、完璧 日替わりランチ サーモン


 特筆すべきはやはりご飯か? つやつやしたこしひかり?がふんわりと大層おいしゅうござます。ご飯は2杯まではOKとか。

 と、ここらへんで、近所の会社から常連っぽい客さんが制服で来店。  おじさんが、お、ランチはステーキかあ  おばさんたちが、ちゃうちゃう、ステーキっちゅうても鮭をやいたっちゅうことじゃね。  と、お決まりのやり取りをしていました。やっぱ、おっさんはおんなじ思考回路しとる。



<データ>
 カントリーキッチン フルムーン
   広島市東区光が丘12−9−1 Tel:082-264-8111
   ランチチケットもあって常連さんには少しですがお徳なようです。



inserted by FC2 system