ZERO'S WAY



2001/05/04 ando

 連休中のお昼時、久々にモンテティーナでスパ+ピザでも、とおもって行って見ましたが、階段にずらっと人がならんでる。
 それではっと、中央通りのZERO’S WAYにいってみました。

 基本的に宅配ピザのパスタ工房タヴォリーノ系列みたいです。

 ランチは、サラダとフルーツ、ソフトドリンクがお替り自由。
 オーダーして持ってくるため普通のバイキングよりも衛生的。


 メインはピザとパスタから1つを選べるようになっています。

 私たちは3人で、お勧めのオーブン焼(パスタ)とスパゲッティとピザを頼みました。

 例によってあつあつをたべなくてはという脅迫概念にとらわれて出てきたらすぐに食べてしまって、我に返ったときにはすでに半分以下になってしまいました。またやってもーた。下の写真はそのときのものです。おいおいぜんぶ食べちまうところだったい、あぶねえ。

 人気のオーブン焼がやはりおいしかった。量も随分ありますので。

オーブン焼 半分以上食べてます。 スパゲッティ ピザ


 お昼時なのに場所がわるいせいなのかすいています。
 なにかご注文はありませんか、、、などときいてもらえますので遠慮なくドリンクをたのめます。

 子供づれは奥の方に、その他は入り口のほうに通されるようです。おかげで子供が泣いたのですが、周りに他のお客さんがいないので助かりました。

 ちなみに、アンケートに答えると生ビール券とアイスクリーム券がもらえます。しょーがない、またこよっと。

<データ>
 ZERO'S WAY
 10:00−26:00
 広島市中区堀川町4−14 2F
 082−243−7050

 ランチ 900円

 廊下においてあったボードです。−−>
 モーニングもお徳っぽいですね




inserted by FC2 system