カレーとピザ:デリシャス(緑井)


2000/11/22 ando

 以前、府中町にあったデリシャスが、今年6月(2000年)、緑井に移って開店しました。(わりとお気に入りだったのに、つぶれてしまったと思っていたのでうれしかった)
 シャオヘイさんのところの掲示板で、緑井にうつったという情報をみて、早速いってみました。これは、そのときのレポートです。


追記:2000/12/16 ando
 シャオヘイさんのところの掲示板で、デリシャスのサービスが悪いって、カキコされちゃってますね。確かに府中にいたときからおばさんの愛想はわるいし待たされるってこともありました。ただ、どちらかというと私は商品の方に重点をおいていますので。
 良くないところは改善していってもらいたいですね。


 祇園新道を走って、緑井の天満屋までいって、そのすぐ向こうの信号を右折。突き当たりっぽいところを左折(新道と平行)。ちょっと行くと背の高いアパートの1Fが、お店になったいました。
 駐車場は前と横、6台くらいだったかなあ。(記憶喪失)



 真新しい店内では、若いウェイトレスさんが立ち働いていました。
(ちょっと、きれいすぎて、、、店の名はライフ(中島みゆき)状態か、、、と思ってしまいました。)



 が、以前と同じように、オリジナルセットなどあってちょっと安心。
 内容も同じで、ポイントカードも使えました。

 オリジナルセット:1300円
  フルーツサラダ、から揚げ2ピース、カレー、ドリンク、アイスクリーム
  辛さは、1,2,3ということでしたが、昔どおり、Bカラ といって通じました。
 (ちなみにそのあと行ったときには、A,B,Cという昔どおりの言い方に変更されてました。)
 例によって、カレーがでてきたら、写真をとるのも忘れてひたすらくっちまったので、写真はありません、、、(^_^;)



 最初にいったときには、ちょっとカレールーのこくがないかな、って思いましたが、その次には昔どおりになっていました。めでたしめでたし。


inserted by FC2 system