麦工房:カントリーグレイン(福富)

表札 庭

麦藁がおいてある <カントリーグレインって>
 広島からはちょっと遠いのですが、天然酵母でつくった素朴なパンが食べられます。
 値段は少し高めですが、しっかりした味わいのあるパンですので気に入ってもらえるはずです。

<どうやってゆくの?>
 広島からは、2号線から国道375号を北に、鰐淵の滝のうどんやさんを通りすぎて、坂をくだってから県道33号に左折する。(注:白竜湖へ向かう信号までいったら行き過ぎです。)
 県道33号を走って最初のガソリンスタンドが右手に見えたら、そのすぐ右の細い道を上って行くと1kmぐらいで左前方の畑のなかにパン屋さん(民家)があります。

いろいろなパン くるみとぶどう(\480)
のぶどう(\380) よもぎツイスト(\550)
(写真は、元祖デジカメQV10で取っているためか、色が少しくすんで、あまりおいしくなさそうに見えますね、、、)

<まとめ>
 ドライブがてらいってみるもよし。
 昼すぎには売り切れていることがあるので、事前に予約の電話をしているといいでしょう。といっても初めての人は何があるのかわからないので、まずは早めにいってみるしかないでしょう。
 宅配もあるようですよ。


<DATA>
 P:15台ぐらいとめられる、もと畑の駐車場あり
 ちなみに買ったパンははやめにお召し上がりください。市販のパンよりも早くかびます。


店名:カントリーグレイン
住所:賀茂郡福富町下竹仁225−2
TEL:0824−35−2326
FAX:0824−35−2480
営業時間:AM??:00−PM??:00
定休日:??


inserted by FC2 system